投稿者「湘南つばめ歯科」のアーカイブ

お花見

今年はお花見に行きたかったのですが結局行けず… テレビで観ていいなぁと思っているだけで終わってしまいました。 日中と夜桜見たかったです。 来年こそはリベンジします! 湘南つばめ歯科 Y

カテゴリー: 日常 | お花見 はコメントを受け付けていません

晴れ続き

4月ですね! 『新年度』ということで学生さんたちは学年も上がり心機一転!となりますね^^ 学生さんに関わらず、気持ちがなんとなく切り替わる気もします。 そういえばしばらく歯医者にかかってなかったな。なんて方もぜひ検診にい … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | 晴れ続き はコメントを受け付けていません

最近は冬の寒さも落ち着き暖かくなってきて今はどこも桜が満開ですね。 4月は新しい生活が始まる人がきっと多い事でしょう。自分の社会人一年目のことを思い出します。初心に帰って頑張りたいと思います。   湘南つばめ歯 … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | 桜 はコメントを受け付けていません

2018年プロ野球開幕

2018年のプロ野球も今日ついに開幕です。 我がヤクルトは去年96敗という歴史的、球団新記録を達成したわけですが・・・ 今年はコーチ一新あり、青木の復帰ありと、希望に満ちたシーズン開幕となりました。 2月には毎年恒例の沖 … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | 2018年プロ野球開幕 はコメントを受け付けていません

たこ焼き

こんばんは! この前はじめて、串カツ田中のたこ焼きを食べました。 それにはまってしまってすぐに食べたい欲が。。 いつ行こうかと笑 近々行ってまた食べます! 湘南つばめ歯科 Y

カテゴリー: グルメ | たこ焼き はコメントを受け付けていません