お久しぶりです、今晩は

だんだん暖かくなってきて夏っぽくなってきましたね

たーだ台風もあったりと天気が悪くスッキリ晴れた日が最近はないような…

湿度が高くて困ってます笑

いつまで経っても湿度にはかないません!

今年も猛暑らしいので体調には気をつけながら夏を満喫したいと思ってます

更にビールが美味しくなる季節にウキウキです♪

風の噂だと11月まで暖かいとか??

あくまでも噂ですけどね〜

最後に最近食べた山盛りお蕎麦です笑

 

湘南つばめ歯科 Y

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)