ポッキー大好き♪

こんにちは✩︎⡱

先日ゴールデンウィークにタイに行かれた患者さまからまたまた美味しいポッキーを頂きました(人・_・)♡︎どれもすごく美味しかったです!

どうやらタイにグリコの工場があるようで、この中のチーズケーキ味は限定のものでした♪

濃厚なチーズの味がしましたよ✧︎

いつもたくさんお土産ありがとうございます( ˊᵕˋ* )

甘いものが大好きすぎてついついお菓子をホイホイ買ってきては毎日のように食べちゃうのですが、

中でもポッキーは大好きです♡

手も汚れないし、手軽にぽりぽり…つい食べすぎちゃいますよね笑

そんな私、瀬賀は今年に入って体重が5キロも増えてしまったので現在宅トレに励んでおります!!笑

毎日地道にがんばっていたらきっと変わってきますよね୧( “̮ )୨✧︎変化を楽しみながら続けたいと思います✰︎

おすすめダイエット情報がありましたら教えてください笑

来月は富山に小旅行へ行く予定なので、旅行の様子をお届けできればと思います◡̈⃝︎⋆︎*

歯科衛生士 瀬賀

カテゴリー: 未分類 パーマリンク