お久しぶりでっす!

こんにちは!久しぶりの投稿になってしまいました、衛生士の星野でっす!

最近他のスタッフの人が、更新たくさんしてたので控えてたらこんなに時間が経ってしまいました笑

今日来院してくれた患者さんから最近ブログ更新出来てないじゃーん!と言われてしまい、今日する!!と宣言したので、有言実行せねば!!!◯◯さんみてますかーー??

ここ最近の私はというと、潮干狩りしたり、家族で日帰り旅行に出かけたり、嵐のラストライブを配信で観ながら号泣したり、コストコ行ってホームパーティしたり、月1ランチ会で新大久保で遊んだり、忙しくしてましたぁ✩*॰

みなさんが気になるネタはどれかなぁと考えてみて、多分嵐かーコストコらへんかなぁ、、(*ノε` )σ

母がジャニヲタに一度はなって欲しいという思惑にまんまと乗せられてしっかり嵐のデビューしたと同時にどハマりし、小学生ながらに(年齢バレる、いやん)推しと付き合うことを夢みる夢子ちゃんでした!

いやー、歌って凄いですよね。その時の思い出がうわーって思い出されてこんなことあったなぁとか感慨深い時間でした!

ちなみに私は翔くん推しでしたが、部屋の中があんなに翔くんのポスターで埋まっていたのは後にも先にも嵐だけだったなぁ、ありがとう、嵐。なんかありがとう、母。

さて、そんな私はコストコ大好き女で、先日もちょうど検診あとにコストコに行く患者さんがいて、この後コストコ行くんですって聞いた瞬間、悲鳴(私が!笑笑)謎な、仲間意識できっとドン引きされた爆笑失礼しました。

絶対買うのはトイレットペーパーとお寿司と牛タンと最近はジェルボールが気になっててこないだもアフュームとカーポットどっち買うかめちゃめちゃ悩んでカーポットにしました(何の話?とか思わないで、洗剤の話ね?)私的にはアフュームの方が匂いはすき♡あとはフードコートはマストで行きます!ホットドッグほんとに美味しくて大好きなんですけど、最近はサーモンポキロール絶対買っちゃって、夜ご飯いらないくらいお腹いっぱいになって終わるっていう、、(バカなのかな?)

あ!あ!あ!あと潮干狩りも行きました!人生初めての潮干狩りでしたが、めっちゃ楽しかったんです♡

今話題のマテ貝を業者なんか?ってぐらいとって騒ぎまくってたら2時間が自分達の周りに人だかりが出来ていたのは笑った、その後はアサリゾーンを見つけてしまい、他の人が来ないように一緒に行った子に大きな声出すな!!って口封じして黙々と取ってました。砂抜きして次の日仕事から帰ってきてマテ貝処理したら、ずっと放置してた水槽みたいなくっそ臭い臭いして、くっさ!!!って何度言ったことか、、でも超絶美味しく頂きました!また行きたいなぁɷ(“ړ)ɷ ♡`•.,¸¸,.•´ `•.,¸¸,.•´♡

あとあとあと、(まだあんの?なんでしょ?)最近サウナにもハマってるんですけど、毎回水風呂入る時はロッキーのテーマソング流れるくらい自分と闘ってます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

ブログ更新しなさすぎて書き始めたら拍車かかってしまいました、失礼しました(^^)ふっ。って笑っちゃう暇つぶしブログになれたら私も嬉しい!!

では、みなさんまた来月〜ɷ(“ړ)ɷ ♡`•.,¸¸,.•´ `•.,¸¸,.•´♡

Screenshot

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント

夜光虫の海

つい最近話題になった夜光虫の海🌊

深夜にチャリに乗ってちょっと遠かったですけど見に行ってきました✨

赤潮の発生だけじゃなく、風向きや波などの条件が整って見ることができる貴重な光景をしっかりと目に焼き付けることができました!

ずっと見たかったのでとても感動しました🩵

見に行かれた方はいらっしゃいますか?

また見れたら嬉しいな🌝

歯科衛生士 瀬賀

カテゴリー: 未分類 | 夜光虫の海 はコメントを受け付けていません

ポッキー大好き♪

こんにちは✩︎⡱

先日ゴールデンウィークにタイに行かれた患者さまからまたまた美味しいポッキーを頂きました(人・_・)♡︎どれもすごく美味しかったです!

どうやらタイにグリコの工場があるようで、この中のチーズケーキ味は限定のものでした♪

濃厚なチーズの味がしましたよ✧︎

いつもたくさんお土産ありがとうございます( ˊᵕˋ* )

甘いものが大好きすぎてついついお菓子をホイホイ買ってきては毎日のように食べちゃうのですが、

中でもポッキーは大好きです♡

手も汚れないし、手軽にぽりぽり…つい食べすぎちゃいますよね笑

そんな私、瀬賀は今年に入って体重が5キロも増えてしまったので現在宅トレに励んでおります!!笑

毎日地道にがんばっていたらきっと変わってきますよね୧( “̮ )୨✧︎変化を楽しみながら続けたいと思います✰︎

おすすめダイエット情報がありましたら教えてください笑

来月は富山に小旅行へ行く予定なので、旅行の様子をお届けできればと思います◡̈⃝︎⋆︎*

歯科衛生士 瀬賀

カテゴリー: 未分類 | ポッキー大好き♪ はコメントを受け付けていません

食べすぎ

みなさん、こんばんは

最近、食欲の秋ならぬ食欲の春?という感じで食欲が爆発して困ってます笑

なのですこしの努力ですが歩くようにしてるんですが

まだ5月なのにすでに夏のような暖かさになってきていて

いつまで続けられるのか…

この先のことを考えると夏はどーなってしまうのかと

ゾッとします

ですがビールが最高の季節になるのは嬉しいんですけどね

美味しい食事と最高です!

ブログ書きながらまたお腹すいてきて困る…

湘南つばめ歯科 Y

 

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント

お花見🌸

こーんにちわー!!(錦鯉風)

あったかくなってきたので当院の投稿も増えてすっかり久しぶりになりました、衛生士の星野ですɷ(“ړ)ɷ ♡`•.,¸¸,.•´ `•.,¸¸,.•´♡

相変わらず、私は忙しない日を過ごしておりますが皆さまいかがお過ごしですか?

今年も桜がたくさん咲いて綺麗でしたねぇえ!ここ何年かお花見のタイミング逃していて、先日久しぶりにゆっくり見に行けました!お花見は絶対屋台が出店しているところがよくて、今回は野毛の川沿いに見に行きました♡桜って本当綺麗!でも、個人的には満開より、少し散って葉っぱの緑とのバランスが取れてる桜の木がすぅき!この感覚わかる人いるかなぁ〜。

ま、結局ひまわりが好きなんですけどね。え。←

あ、そうそう!今の屋台ってすごいですね、じゃがバタとか大っきいジャガイモどーん!じゃなくて新じゃが?なんかコロコロしたやつあれを揚げてバターつけるんです、頭良くないですか?すごい食べやすかった👍他にも粉もん以外のお店がたくさんあって近年は色々変わったんだなぁってすごーい楽しかったです!!

あったかくなると色んなイベントごとが増えて楽しくなりますね!わくわく!

みなさんのイベントごともたくさん聞かせてください\(◡̈)/♥︎

 

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント