お久しぶりです、今晩は
だんだん暖かくなってきて夏っぽくなってきましたね
たーだ台風もあったりと天気が悪くスッキリ晴れた日が最近はないような…
湿度が高くて困ってます笑
いつまで経っても湿度にはかないません!
今年も猛暑らしいので体調には気をつけながら夏を満喫したいと思ってます
更にビールが美味しくなる季節にウキウキです♪
風の噂だと11月まで暖かいとか??
あくまでも噂ですけどね〜
最後に最近食べた山盛りお蕎麦です笑

湘南つばめ歯科 Y
お久しぶりです、今晩は
だんだん暖かくなってきて夏っぽくなってきましたね
たーだ台風もあったりと天気が悪くスッキリ晴れた日が最近はないような…
湿度が高くて困ってます笑
いつまで経っても湿度にはかないません!
今年も猛暑らしいので体調には気をつけながら夏を満喫したいと思ってます
更にビールが美味しくなる季節にウキウキです♪
風の噂だと11月まで暖かいとか??
あくまでも噂ですけどね〜
最後に最近食べた山盛りお蕎麦です笑

湘南つばめ歯科 Y
こんにちは!久しぶりの投稿になってしまいました、衛生士の星野でっす!
最近他のスタッフの人が、更新たくさんしてたので控えてたらこんなに時間が経ってしまいました笑
今日来院してくれた患者さんから最近ブログ更新出来てないじゃーん!と言われてしまい、今日する!!と宣言したので、有言実行せねば!!!◯◯さんみてますかーー??
ここ最近の私はというと、潮干狩りしたり、家族で日帰り旅行に出かけたり、嵐のラストライブを配信で観ながら号泣したり、コストコ行ってホームパーティしたり、月1ランチ会で新大久保で遊んだり、忙しくしてましたぁ✩*॰
みなさんが気になるネタはどれかなぁと考えてみて、多分嵐かーコストコらへんかなぁ、、(*ノε` )σ
母がジャニヲタに一度はなって欲しいという思惑にまんまと乗せられてしっかり嵐のデビューしたと同時にどハマりし、小学生ながらに(年齢バレる、いやん)推しと付き合うことを夢みる夢子ちゃんでした!
いやー、歌って凄いですよね。その時の思い出がうわーって思い出されてこんなことあったなぁとか感慨深い時間でした!
ちなみに私は翔くん推しでしたが、部屋の中があんなに翔くんのポスターで埋まっていたのは後にも先にも嵐だけだったなぁ、ありがとう、嵐。なんかありがとう、母。
さて、そんな私はコストコ大好き女で、先日もちょうど検診あとにコストコに行く患者さんがいて、この後コストコ行くんですって聞いた瞬間、悲鳴(私が!笑笑)謎な、仲間意識できっとドン引きされた爆笑失礼しました。
絶対買うのはトイレットペーパーとお寿司と牛タンと最近はジェルボールが気になっててこないだもアフュームとカーポットどっち買うかめちゃめちゃ悩んでカーポットにしました(何の話?とか思わないで、洗剤の話ね?)私的にはアフュームの方が匂いはすき♡あとはフードコートはマストで行きます!ホットドッグほんとに美味しくて大好きなんですけど、最近はサーモンポキロール絶対買っちゃって、夜ご飯いらないくらいお腹いっぱいになって終わるっていう、、(バカなのかな?)
あ!あ!あ!あと潮干狩りも行きました!人生初めての潮干狩りでしたが、めっちゃ楽しかったんです♡
今話題のマテ貝を業者なんか?ってぐらいとって騒ぎまくってたら2時間が自分達の周りに人だかりが出来ていたのは笑った、その後はアサリゾーンを見つけてしまい、他の人が来ないように一緒に行った子に大きな声出すな!!って口封じして黙々と取ってました。砂抜きして次の日仕事から帰ってきてマテ貝処理したら、ずっと放置してた水槽みたいなくっそ臭い臭いして、くっさ!!!って何度言ったことか、、でも超絶美味しく頂きました!また行きたいなぁɷ(“ړ)ɷ ♡`•.,¸¸,.•´ `•.,¸¸,.•´♡
あとあとあと、(まだあんの?なんでしょ?)最近サウナにもハマってるんですけど、毎回水風呂入る時はロッキーのテーマソング流れるくらい自分と闘ってます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖
ブログ更新しなさすぎて書き始めたら拍車かかってしまいました、失礼しました(^^)ふっ。って笑っちゃう暇つぶしブログになれたら私も嬉しい!!
では、みなさんまた来月〜ɷ(“ړ)ɷ ♡`•.,¸¸,.•´ `•.,¸¸,.•´♡


Screenshot

つい最近話題になった夜光虫の海🌊
深夜にチャリに乗ってちょっと遠かったですけど見に行ってきました✨
赤潮の発生だけじゃなく、風向きや波などの条件が整って見ることができる貴重な光景をしっかりと目に焼き付けることができました!
ずっと見たかったのでとても感動しました🩵

見に行かれた方はいらっしゃいますか?
また見れたら嬉しいな🌝
歯科衛生士 瀬賀
こんにちは✩︎⡱
先日ゴールデンウィークにタイに行かれた患者さまからまたまた美味しいポッキーを頂きました(人・_・)♡︎
どれもすごく美味しかったです!
どうやらタイにグリコの工場があるようで、この中のチーズケーキ味は限定のものでした♪
濃厚なチーズの味がしましたよ✧︎
いつもたくさんお土産ありがとうございます( ˊᵕˋ* )
甘いものが大好きすぎてついついお菓子をホイホイ買ってきては毎日のように食べちゃうのですが、
中でもポッキーは大好きです♡
手も汚れないし、手軽にぽりぽり…つい食べすぎちゃいますよね笑
そんな私、瀬賀は今年に入って体重が5キロも増えてしまったので現在宅トレに励んでおります!!笑
毎日地道にがんばっていたらきっと変わってきますよね୧( “̮ )୨✧︎変化を楽しみながら続けたいと思います✰︎
おすすめダイエット情報がありましたら教えてください笑
来月は富山に小旅行へ行く予定なので、旅行の様子をお届けできればと思います◡̈⃝︎⋆︎*
歯科衛生士 瀬賀