みなさん、こんばんは
最近、食欲の秋ならぬ食欲の春?という感じで食欲が爆発して困ってます笑
なのですこしの努力ですが歩くようにしてるんですが
まだ5月なのにすでに夏のような暖かさになってきていて
いつまで続けられるのか…
この先のことを考えると夏はどーなってしまうのかと
ゾッとします
ですがビールが最高の季節になるのは嬉しいんですけどね
美味しい食事と最高です!
ブログ書きながらまたお腹すいてきて困る…
湘南つばめ歯科 Y
なんでお肉にワサビは合うのでしょうかね?食あっての生、歯があっての食ですから、いつもありがとうございます!
コメントは停止中です。
なんでお肉にワサビは合うのでしょうかね?食あっての生、歯があっての食ですから、いつもありがとうございます!