食べすぎ

みなさん、こんばんは

最近、食欲の秋ならぬ食欲の春?という感じで食欲が爆発して困ってます笑

なのですこしの努力ですが歩くようにしてるんですが

まだ5月なのにすでに夏のような暖かさになってきていて

いつまで続けられるのか…

この先のことを考えると夏はどーなってしまうのかと

ゾッとします

ですがビールが最高の季節になるのは嬉しいんですけどね

美味しい食事と最高です!

ブログ書きながらまたお腹すいてきて困る…

湘南つばめ歯科 Y

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

食べすぎ への1件のコメント

  1. のコメント:

    なんでお肉にワサビは合うのでしょうかね?食あっての生、歯があっての食ですから、いつもありがとうございます!

コメントは停止中です。