お久しぶりです、今晩は だんだん暖かくなってきて夏っぽくなってきましたね たーだ台風もあったりと天気が悪くスッキリ晴れた日が最近はないような… 湿度が高くて困ってます笑 いつまで経っても湿度にはかないません! 今年も猛暑 … 続きを読む →