お久しぶりでっす!

こんにちは!久しぶりの投稿になってしまいました、衛生士の星野でっす!

最近他のスタッフの人が、更新たくさんしてたので控えてたらこんなに時間が経ってしまいました笑

今日来院してくれた患者さんから最近ブログ更新出来てないじゃーん!と言われてしまい、今日する!!と宣言したので、有言実行せねば!!!◯◯さんみてますかーー??

ここ最近の私はというと、潮干狩りしたり、家族で日帰り旅行に出かけたり、嵐のラストライブを配信で観ながら号泣したり、コストコ行ってホームパーティしたり、月1ランチ会で新大久保で遊んだり、忙しくしてましたぁ✩*॰

みなさんが気になるネタはどれかなぁと考えてみて、多分嵐かーコストコらへんかなぁ、、(*ノε` )σ

母がジャニヲタに一度はなって欲しいという思惑にまんまと乗せられてしっかり嵐のデビューしたと同時にどハマりし、小学生ながらに(年齢バレる、いやん)推しと付き合うことを夢みる夢子ちゃんでした!

いやー、歌って凄いですよね。その時の思い出がうわーって思い出されてこんなことあったなぁとか感慨深い時間でした!

ちなみに私は翔くん推しでしたが、部屋の中があんなに翔くんのポスターで埋まっていたのは後にも先にも嵐だけだったなぁ、ありがとう、嵐。なんかありがとう、母。

さて、そんな私はコストコ大好き女で、先日もちょうど検診あとにコストコに行く患者さんがいて、この後コストコ行くんですって聞いた瞬間、悲鳴(私が!笑笑)謎な、仲間意識できっとドン引きされた爆笑失礼しました。

絶対買うのはトイレットペーパーとお寿司と牛タンと最近はジェルボールが気になっててこないだもアフュームとカーポットどっち買うかめちゃめちゃ悩んでカーポットにしました(何の話?とか思わないで、洗剤の話ね?)私的にはアフュームの方が匂いはすき♡あとはフードコートはマストで行きます!ホットドッグほんとに美味しくて大好きなんですけど、最近はサーモンポキロール絶対買っちゃって、夜ご飯いらないくらいお腹いっぱいになって終わるっていう、、(バカなのかな?)

あ!あ!あ!あと潮干狩りも行きました!人生初めての潮干狩りでしたが、めっちゃ楽しかったんです♡

今話題のマテ貝を業者なんか?ってぐらいとって騒ぎまくってたら2時間が自分達の周りに人だかりが出来ていたのは笑った、その後はアサリゾーンを見つけてしまい、他の人が来ないように一緒に行った子に大きな声出すな!!って口封じして黙々と取ってました。砂抜きして次の日仕事から帰ってきてマテ貝処理したら、ずっと放置してた水槽みたいなくっそ臭い臭いして、くっさ!!!って何度言ったことか、、でも超絶美味しく頂きました!また行きたいなぁɷ(“ړ)ɷ ♡`•.,¸¸,.•´ `•.,¸¸,.•´♡

あとあとあと、(まだあんの?なんでしょ?)最近サウナにもハマってるんですけど、毎回水風呂入る時はロッキーのテーマソング流れるくらい自分と闘ってます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

ブログ更新しなさすぎて書き始めたら拍車かかってしまいました、失礼しました(^^)ふっ。って笑っちゃう暇つぶしブログになれたら私も嬉しい!!

では、みなさんまた来月〜ɷ(“ړ)ɷ ♡`•.,¸¸,.•´ `•.,¸¸,.•´♡

Screenshot

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

お久しぶりでっす! への2件のフィードバック

  1. のコメント:

    当然チェックしてますよ!
    歯科医院なのに人生相談もできてしまうスゴデキ女子の歯科衛生士さんです笑
    いつも私の与太話を聞いてくれてありがとうございます。

    そしてもちろん歯磨き指導の結果を出せているのも、つばめ歯科さんのお陰です。

    コストコは、やっぱり定番の「巨大ティラミス(冷凍する)」と「メキシカンサラダラップ」です。「フードコートでは、「プルコギベイク」が好き。
    あー星野さんが言うから食べたくなりました。

  2. 湘南つばめ歯科 のコメント:

    り様
    いいえ、私の話も聞いていただいてるので、こちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂いてます、ありがとうございます(´. .̫ .`)
    衛生士と患者様とは二人三脚だと思っているので向いてる方向が一緒だから成果も出るんですよ!

    うそ、ティラミス買うんですか!?私は勇気が出なくて買えないです笑
    メキシカンラップ最高!私も買う!
    プルコギベイク派なんですね!さすが、男!って感じですね笑笑
    食欲が湧くことはいいこと!ぜひ行ってまたコストコ話しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)