こんにちはー!みなさんいかがお過ごしですか? いよいよ、夏始まりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))いえーい 本日、平塚は七夕まつり🎋最終日でした。みなさんはいかれましたかー?? スタッフと午前診療終え … 続きを読む →