聞いたところによるともう梅雨入りするとか。。 憂鬱ではありますが乗り越えるしかないですよね。 夏が待ち遠しいです!! 湘南つばめ歯科 Y
6月2日(日)は休診とさせていただきます。 3日(月)より通常診療となりますのでよろしくお願い申し上げます。 湘南つばめ歯科 院長 松崎 等
こんばんは。 明日は休診日なのですがまた…雨 ガッカリです涙 ちょっぴりだけ掃除したいと思います。 断捨離を!! 湘南つばめ歯科 Y
日曜日は平日お越しいただけない方でかなり先のご予約までうまっている状況です。 けれど休日だからつい忘れてしまうのでしょうか、、当日お見えにならない方も多くいらっしゃるのが現状です。 前日や当日の朝の内にキャンセルのご連絡 … 続きを読む →
平日の日中ではありますが、検診・クリーニングのご予約枠が今週火曜日などにも空いているところがございます。 どうしても遅めの時間や土日は先のご予約となってしまうのですが、もし平日日中お越しいただけます方はぜひご連絡ください … 続きを読む →