「日常」カテゴリーアーカイブ
冬本番
この時期になると定番なのがやはり鍋物ですね! 材料を切って鍋に入れて煮る、とても楽ちんです^^ 最近になってシメを我慢するようになりましたが…折角のおいしい出汁を捨ててしまうのはかなしいところです、、、(;_;) 湘南つ … 続きを読む
カテゴリー: 日常
冬本番 はコメントを受け付けていません
大掃除
前回書いた大掃除を少しずつ始める計画、順調に進んでます! 中々始めないと思っていたのですがやり始めると止まらない。 色々気になって逆に散らかる時もありますが。このままいくと今年は綺麗になりそうです! 湘南つばめ歯科 Y
カテゴリー: 日常
大掃除 はコメントを受け付けていません