この辺りは晴れてよかったですね。 近頃はとあるスポーツ漫画を読み直しています。毎回同じシーンにグッとさせられてはボロボロ泣いてしまいます。 何度読んでも飽きないのが不思議です! 湘南つばめ歯科 T
あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します! 何か目標を立てたいなと思っています! 湘南つばめ歯科 Y
2020の表記はオリンピックイヤーのイメージが強いですね。 年始は多めに作ってしまったおせちを頑張って消費しなくては…!とひとりわたわたしていました。 来年は量を調整しようと学びました。 みなさま本年も宜しくお願い致しま … 続きを読む →
年末、バタバタしています。 この時期になると〜しなきゃ!などあわあわしてしまうので普段からマメに生活していきたいものです。 湘南つばめ歯科 T
年末にかけて忘年会という名の集まりが増えてきますね笑 食べ過ぎ飲み過ぎには注意したいところですがそうもいかず。。 年が明けると新年会! 体重が増えそうです笑 湘南つばめ歯科 Y