「日常」カテゴリーアーカイブ
秋晴れ
先日は式典や祝賀御列の儀が行われていましたね。 テレビで拝見しましたが、実際に皇室の方々を目にするとどのような感覚になるのか、とても気になります。 いつの日か機会があればいいのですが。 湘南つばめ歯科 T
カテゴリー: 日常
秋晴れ はコメントを受け付けていません
ハロウィン
明日はハロウィンですね。 毎年仮装したいなと思いつつ普通に過ごして終わってしまいます。 ニュースになるような混み合ってる所に行くのは気が引けますがハロウィンを楽しみたいと思います! 湘南つばめ歯科 Y
カテゴリー: 日常
ハロウィン はコメントを受け付けていません