投稿者「湘南つばめ歯科」のアーカイブ
8日(木)は研修会出席のため休診日となります
明日8日(木)は私が研修会に出席するため、休診日とさせていただきます。 朝から都内でしっかり勉強してきたいと思います。 9日(金)から通常診療となりますので、患者様にご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます … 続きを読む
カテゴリー: 歯科お知らせ
8日(木)は研修会出席のため休診日となります はコメントを受け付けていません
悩める季節
この時期、個人的にとても悩ましいのです。 姪っ子ちゃんの誕生日が二月続けてあり、更にはクリスマスです…! もう何を買ったらいいのかわかりません>< ひたすら考えてみようと思います。 湘南つばめ歯科 T
カテゴリー: 日常
悩める季節 はコメントを受け付けていません