投稿者「湘南つばめ歯科」のアーカイブ
2025年の診療は終了いたしました
12月27日をもちまして2025年の診療は終了いたしました。 今年はマイクロスコープを導入し、医院の設備を充実させました。 また歯科衛生士とも歯科麻酔や学会に参加し、技術、知識を得てきました。 今年も多くの患者様に来院い … 続きを読む
また
ラーメンを食べに。 今回もまた醤油味。チャーシュー大好きなのでチャーシュー麺にしました。 シンプルさっぱりで綺麗に完食して大満足でした。 モデルさんとかが年に2回しか食べないと 聞いたことがありますが、 あんなに美味しい … 続きを読む
カテゴリー: 未分類
また はコメントを受け付けていません
久しぶりな
友人とご飯に行ってきました。 ランチしてディナーしてと沢山たべました 久しぶりに会うと話はつきないもので あっという間に時間がすぎてしまいました 話が弾んでご飯の写真が全然ありませんでした ほんの少しだけ笑 星野ブログに … 続きを読む
カテゴリー: 未分類
久しぶりな はコメントを受け付けていません