投稿者「湘南つばめ歯科」のアーカイブ
雲
巷ではGWがはじまりましたね。 天気はパッとしないくもり。明日明後日も雨の予報ですね。室内で休みを謳歌するのもいいと思います!(^ ^)みなさんそれぞれのお休みを楽しんでくださいね☆ 湘南つばめ歯科 T
カテゴリー: 日常
雲 はコメントを受け付けていません
遅延
昨日は午後から出かける予定だったのですが朝起こったという遅延が未だに続いているとのことでしばらく電車内にいた為、出かける前に疲れてしまいました>< 遠出される方も多いと思うので、GW中大幅な遅延が起こらないといいですね。 … 続きを読む
カテゴリー: 日常
遅延 はコメントを受け付けていません