投稿者「湘南つばめ歯科」のアーカイブ
花火
昨日は鎌倉の花火大会だったんですね。 聞いた時はまだ行っても間に合う時間だったんですが絶対に混む。。っていうのが頭に浮かんでやめてしまいました。 どこかの花火大会はみられるといいなと思います! 湘南つばめ歯科 Y
カテゴリー: 日常
花火 はコメントを受け付けていません
七夕
みなさん七夕祭りには行かれたのでしょうか?雨や風など生憎の天候でしたが賑わっていましたね☆ 七夕といえば願い事のイメージもあるので7月7日は些細なことでも、〇〇になりますように。。などやたらと願いがちな1日になってしまう … 続きを読む
カテゴリー: 日常
七夕 はコメントを受け付けていません
食べた
この間ご飯を食べに行ったんですが一軒では終わらずハシゴしてしまいました。 そのつもりではなかったんですが何故か調子がよく笑沢山食べました。 それなのに次の日にはもうお腹すいていて普通にまたご飯を。 流石に自分にすこし引き … 続きを読む
カテゴリー: 日常
食べた はコメントを受け付けていません