投稿者「湘南つばめ歯科」のアーカイブ
秋晴れ
先日は式典や祝賀御列の儀が行われていましたね。 テレビで拝見しましたが、実際に皇室の方々を目にするとどのような感覚になるのか、とても気になります。 いつの日か機会があればいいのですが。 湘南つばめ歯科 T
カテゴリー: 日常
秋晴れ はコメントを受け付けていません
ハロウィン
明日はハロウィンですね。 毎年仮装したいなと思いつつ普通に過ごして終わってしまいます。 ニュースになるような混み合ってる所に行くのは気が引けますがハロウィンを楽しみたいと思います! 湘南つばめ歯科 Y
カテゴリー: 日常
ハロウィン はコメントを受け付けていません
やっと
先日、衣替えが完了しました。 近頃雨の日がとても多いので、貴重な晴れ間はテンションがあがります!張り切って洗濯機を回しました。外干しできて嬉しかったです。 暑さが和らいだかと思えば秋をすぐ通り越し、まもなく冬に出会いそう … 続きを読む
カテゴリー: 日常
やっと はコメントを受け付けていません
10月17日(木)は16時15分までの診療となります
カテゴリー: 歯科お知らせ
10月17日(木)は16時15分までの診療となります はコメントを受け付けていません