先日、美味しいランチをしに行ってきました! 友人と話しも弾みあっという間の時間でした。 お店を移動してまたおしゃべりを。 何時間おしゃべりしたんだろう。。 とても楽しかったです! 湘南つばめ歯科 Y
こんばんは。 コロナウイルス怖いですよね。 どこで感染してしまうかわからないですし、すぐに感染もわかりませんし。 出かけたくても悩んでしまいます。 本当に早く落ち着いてくれる事をただただ願うばかりです。 湘南つばめ歯科 … 続きを読む →
先日久しぶりに満員電車の時間に帰宅するタイミングが重なってしまいました。 どうにかあの混み具合を解消できないものでしょうか?もう何両か車両が増えたらな…など考えてしまいます。 湘南つばめ歯科 T
本日10日〜12日まで休診とさせていただきます。 13日木曜日より通常診療致しますのでよろしくお願いいたします。 湘南つばめ歯科 T
久しぶりに海外ドラマを見始めました。 予想以上のおもしろさで早くも満足しています^^ 最新話までの道は長いので気合いを入れて鑑賞したいと思います! 湘南つばめ歯科 T