台風一過とはいっても気温が高い予報になんとも言えない気分になります。 早いものでもう今日から10月ですね。 月が変わりましたので保険証のご提示をお願いします! 湘南つばめ歯科 T
今晩は。 天気が良くなく寒くなってきましたね。 こんな日はお鍋が食べたくまります。 いつも食べ物のことばかり笑 寒いのは本当勘弁です! ヒートテックが欠かせなくなってきます笑 湘南つばめ歯科
そろそろ衣替えをしなくては!と思っていましたが先日は日差しも強くまるで夏のようでしたね( ・ ・̥ ) 気候に振り回される日々です。 温暖差で体調を崩しやすいと思うので皆さんもお気をつけてくださいね。 湘南つばめ歯科 T
食欲の秋。 といい沢山食べてしまっています。。 ただの言い訳ですが笑 美味しい物があって誘惑がいっぱいです。 湘南つばめ歯科Y
涼しくなってきましたね。それによってかは分かりませんが虫が活発化してきた気がします。 特に近頃はトンボと出くわすことが多いです。人間のことなど構わず、突進してくるのではないかという勢いで飛んでくるので彼らには恐怖心を抱い … 続きを読む →