「日常」カテゴリーアーカイブ
一安心
先日、姪っ子ちゃんがインフルエンザの疑いがあるのでお姉ちゃんを預かって!と急遽連絡が来ました。 結果は今のところ陰性だったそうでホッとしました。どの型にも効く予防接種薬が早く開発されるといいですね…! インフルエンザの猛 … 続きを読む
カテゴリー: 日常
一安心 はコメントを受け付けていません
ゆっくり
毎朝、布団から出たくなく困ってます笑 先日、友人達と新年会をしてきました。 とてもゆっくりでき沢山楽しめました。 美味しいご飯も食べて大満足の会になりました。 … 続きを読む
カテゴリー: 日常
ゆっくり はコメントを受け付けていません