こんにちは( ˙꒳˙ )衛生士の星野です! GW始まりましたね!つばめも前半後半とお休みを頂き、リフレッシュさせてもらいます(´◡͐`) 先日、母が遊びにきて久しぶりのんびりと過ごしました。たくさん美味しいものを食べて … 続きを読む →
こんにちは。衛生士の星野です。 今日はインプラントのお話を少しさせて頂きます。 本来であれば歯は極力抜かないのが1番ですし、抜くような口腔環境になっていることにも問題があり、抜く前に改善できれば1番いいのですが、中々そこ … 続きを読む →
ラーメンを食べに行ってきました。 味に迷いましたがまずは醤油から はじめてみました。 思ったより量が多くて苦戦しましたが 美味しく頂きました。 次は味噌かなー 湘南つばめ歯科Y