雨の日が続いていますね。 何事もですが雨も程よく降ってほしいものですね。 梅雨が終われば猛暑でしょうか。 気候にめげずに頑張っていきましょう! 湘南つばめ歯科 T
梅雨に入ってもそこまで雨は降らず 暑いですね。 寒いよりはいいですが。 色々まだまだ気をつけなければならない事が沢山ですがしっかりやっていきたいと思います。 湘南つばめ歯科 Y
かわらず不安な日々が続いていますね。 私は例に洩れず料理をする回数が以前より増えました。 けれど上達はしていないのでこれを機に頑張りたいところです。 湘南つばめ歯科 T
今は外に出られないので模様替えや掃除をじっくりやりたいと思います。 晴れた日は出掛けたい気持ちになりますが今はじっと我慢ですね。 湘南つばめ歯科 Y
コロナウイルス本当に怖いですね。 今は自分達のできる事を。 湘南つばめ歯科 Y