こんばんは! 最近運動不足なので何か運動をはじめたいなと思っています。 なにがいいかなと迷い中です。 迷い中で終わらないようにきをつけなければ、、、 湘南つばめ歯科 Y
毎日寒い日が続いていますね。 早く春が来て欲しいと思う反面花粉の季節にはなってほしくないという気持ちもあり複雑な気持ちです、 湘南つばめ歯科 I
友人のお買い物のをするのにちょっとお出かけをして来ました。 目的は決まっているようだったのですぐ終わりその後はご飯ですww やはりこってり系がどうしても食べたくなってしまう… ヘルシーとは無縁です笑 お腹いっぱい食べまし … 続きを読む →
土日、平日の18時以降は大変人気な為、ご予約がおとりできますのが少々先になってしまっております。 日曜日は特に、急患の方もいらっしゃるので、予約を入れていたが予定が入り行けなくなってしまったという場合はご予定が判りました … 続きを読む →