-
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
リンク
メタ情報
-
-
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
リンク
メタ情報
-
「日常」カテゴリーアーカイブ
こんばんは
明日から夏休みになります! 沢山食べてしまいそうな予感がしてます。。 そしてゴロゴロして過ごしてしまいそうです笑 ゆっくり休ませて頂いて休み明けからまたしっかり働きたいと思います! 湘南つばめ歯科 Y
カテゴリー: 日常
こんばんは はコメントを受け付けていません
お盆
祖父母の家に行く予定なのですが、持っていく菓子折りなど毎回とても悩みます。 この辺りの日持ちのする名物のようなものがあればいいのですが…いまいちピンと来ません。 あと数日悩みぬこうと思います。 湘南つばめ歯科 T
カテゴリー: 日常
お盆 はコメントを受け付けていません