「日常」カテゴリーアーカイブ
今年最後
今年一年もありがとうございました! ほぼ食べ物しか載せていないブログでした。。 もう少し色々な内容を載せられなかったものかと 反省しております。 来年も相変わらずだとは思いますが どうぞ宜しくお願い致します! 湘南つばめ … 続きを読む
カテゴリー: 日常
今年最後 はコメントを受け付けていません
忘年会
先日忘年会が行われました。 牛たんの刺身を初めて口にしたり、モツの原型(?)は脂身がたくさん付いていることなど学んだりと興味深かったです。 年内の診療日も残り少なくなりました。 来年もどうぞよろしくお願い致します。 湘南 … 続きを読む
カテゴリー: 日常
忘年会 はコメントを受け付けていません
ランチ
ランチはヘルシーにと行く前は思っていたもののいざ行くとやはりお肉系に笑 しかもご飯おかわりまでして食べちゃいました。 さらにランチの3時間後には夜ご飯を食べていた自分にはビックリしました。 もう諦めて好きなだけ食べようか … 続きを読む
カテゴリー: 日常
ランチ はコメントを受け付けていません