「日常」カテゴリーアーカイブ
2025年もよろしくお願いいたします
皆様、明けましておめでとうございます。 2025年は本日1月4日より診療を開始いたします。 昨年は27日14時で診療を終了させていただきまして、大晦日までの5日連続で忘年会や家族で横浜に泊まりに行ったりと忙しい年の瀬を過 … 続きを読む
カテゴリー: 日常
2025年もよろしくお願いいたします はコメントを受け付けていません
最近
ハマってるのがブッラータチーズです。 ご飯食べに行った時はメニューにあったら 頼みます。 後は市販で売っている物も色々試してどこのが 美味しいか探してるところです。 自宅だとおしゃれには盛り付けできませんが笑 湘南つばめ … 続きを読む
カテゴリー: 日常
最近 はコメントを受け付けていません
イルミネーション
先日テラスモールにお買い物に行ったらイルミネーションがとても綺麗だったので見てきました。 何色かに変化するみたいだったのですがちょっと寒くて全色は断念しちゃいました。 他の場所のイルミネーションも見に行けたらなと思ってま … 続きを読む
カテゴリー: 日常
イルミネーション はコメントを受け付けていません