自宅マンションには中庭に1本だけ、桜の木が植えられています。 あっという間に開花していますがまたあっという間に散ってしまうのだろうなと既にさみしい気持ちです。 この桜、階段を昇り降りするときに真上から見ることができるので … 続きを読む →
暖かく晴れてる日はお散歩が気持ちいいですよね。 まだ桜は見れていませんが桜を見に行きたいと思っています。 今年はお花見もできたらいいなと思っています。 実現できることを願います笑 湘南つばめ歯科 Y
春眠暁を覚えず とは言いますが、なかなか眠気が消えません。。花粉のせいもあるのでしょうか。 しゃっきりできる方法などがあれば知りたいところです…!! 湘南つばめ歯科 T
中々予定が合わず会えていなかった友人と久しぶり会いました。 沢山おしゃべりできて楽しい時間を過ごせました。 湘南つばめ歯科 Y
桜の開花予報が発表されましたね。 綺麗な時期にどこかで見かけられればいいなと思います。 お花見をされる方もいらっしゃると思いますが、もう少し夜も気温が上がるといいですね。 湘南つばめ歯科 T