「日常」カテゴリーアーカイブ
真夏
連休はみなさんどう過ごされたのでしょうか? 連日あいにくの天気で外出中もヒヤヒヤしてしまいました。 私は姪っ子ちゃんたちを連れてレジャー施設に行きましたがその日は比較的天気も崩れることなく助かりました。 ただ猛暑なのはか … 続きを読む
カテゴリー: 日常
真夏 はコメントを受け付けていません
お休み
明日からお休みを頂いているので実家に帰ろうと思います。 お墓参りに行ったり親戚に会ったり。 友人と会ったり、とても久しぶりなので 出来ることを詰め込んでます。 明日は早起きなので寝坊しないようにしないとです。 湘南つばめ … 続きを読む
カテゴリー: 日常
お休み はコメントを受け付けていません
次のお休みは病院へ
足に傷が出来てしまい皮膚科に行きたいな。でもそのうち自然治癒するかも?などとしばらく様子をみていたのですが、先日いよいよ化膿してしまって大変です><; みなさんもむし歯など、症状が悪化してしまう前に受診することをおすすめ … 続きを読む
カテゴリー: 日常
次のお休みは病院へ はコメントを受け付けていません